Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


寒い日は


「ポカポカニットに囲まれた暮らし(茶)」で
暖かく過ごしたいですね。
初代のチェシャ猫は色も暖かそう。
手に入れるのも苦労したアイテム。
半袖だけど暖房を強くした暖かい部屋で
ご機嫌に過ごすぷ〜です。

アバター
2021/01/12 07:39
onpuさん、いつもの髪型じゃないしね!
アバター
2021/01/11 23:37
きょうは少年っぽいイメージですね^^
アバター
2021/01/11 18:14
るるもさん、しばらくは夢のまた夢って感じだね。
アバター
2021/01/11 13:59
チェシャ猫は本当に暖かそう。
半袖で過ごせる日が待ち遠しです。
アバター
2021/01/11 12:55
bonoさん、いいよねー。
ねこ社長さん、うん、すごく眠くなるんだよ。
アバター
2021/01/11 12:52
そうにゃん・・・・
寒すぎて冬眠にゃん。。。
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/01/11 12:43
お〜〜
可愛いな〜〜〜
懐かしいな〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/01/11 11:18
ふありさん、春が待ち遠しいですね。
トシrot さん、寒いですよねー。
アバター
2021/01/11 09:47
お家の中は140なんですが、オンモがこんな日本の果てなのに氷点下。。。
アバター
2021/01/11 08:40
早く春になってほしいです!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.