Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


遅れすぎのサンタか?


いえ、遅刻したサンタではありません。
たくさんのクリスマスプレゼントをいただいて、
実家から帰るぷ〜です!
ソリいっぱいの頂き物、
なんてあったらいいですよね〜。

「ツリーの見える冬景色(紺)」をいただいたので
記念に撮影してみました。
みなとん、ありがとう!

アバター
2021/01/13 11:06
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/01/12 22:05
おめでとう御座います。
アバター
2021/01/12 15:50
ねこ社長さん、乗りますか〜〜?
アバター
2021/01/12 13:20
ソリはご機嫌にゃん!
カッコいいにゃん=^x^=
アバター
2021/01/12 13:17
トシrot さん、それはよかった!
ふありさん、豪華なので!
るるもさん、大切にしまって、忘れないようにしないとね。
bonoさん、なるほど、そうだよね。
アバター
2021/01/12 12:55
お〜〜
タウンに雪があるからソリはご機嫌だね〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2021/01/12 12:05
素敵な背景ですね。
また今年のクリスマスに大活躍してくれます(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/01/12 08:27
キラキラのクリスマス背景、いいですね!!><
アバター
2021/01/12 08:02
大丈夫ロシアではクリスマス真っ盛りですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.