Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


冬本番


今朝は道路の水たまりが凍ってました。
寒いねえ。
暖冬じゃなかったんだね?
いや、気温にメリハリがありすぎなのか。
朝晩の冷え込みがこたえます。
皆様も、1日暖かくしてお過ごしくださいね。

アバター
2021/01/14 07:43
るるもさん、寒暖差が大きすぎなのね、きっと。
カスタムさん、ありがと、気をつけてね。
onpuさん、そうそう、3月並みらしいね・・。
アバター
2021/01/14 01:08
木曜は昼間に急に温度が上がるって
アバター
2021/01/13 19:39
滑らないように、気おつけて下さいなう。
アバター
2021/01/13 16:15
暖かそうな可愛いコートですね(๑•᎑•๑)♬*゜

全然暖冬でないよ。早くから雪は降るし、寒いです((☆´・∪・`))=3フゥ
アバター
2021/01/13 13:00
トシrot さん、確かに幾分マシです。
ふありさん、毎日チェックしてるー。
bonoさん、春まで待たないとねえ。
ねこ社長さん、まあ、冬だから寒いよね。
アバター
2021/01/13 12:56
寒くてにゃんは冬眠も考えてるにゃん!
嘘にゃん!
アバター
2021/01/13 12:45
暖かくなる予報なのに
寒くてクマっちゃうんだ〜〜〜
アバター
2021/01/13 10:39
ついついネットで「週間天気」の気温をチェックしてしまいます><
アバター
2021/01/13 08:19
温暖化では冬の寒さも極端にでます。とはいえ今日から土曜日までは偏西風が北へ移動するから過ごしやすいはずw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.