Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/01/05 ~ 2021/01/11
順位 大きさ
58位 スイートピー【ピンク】 4.58cm

スイトピー(ピンク)58位の他に
マーガレット(白)96位でした。
皆様のおかげでまずまずの順位です。
今年はぜひ単独1位お立ち台を目指したいです〜〜。
皆様応援よろしくね!

アバター
2021/01/16 07:22
カスタムさん、いつもお水ありがとう。
アバター
2021/01/15 22:15
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2021/01/15 07:16
onpuさん、ありがと、頑張りますね!
アバター
2021/01/15 00:55
がんばりましょー ٩(ˊωˋ*)و✧*

アバター
2021/01/14 18:23
るるもさん、ありがとう、力が湧いてきます!
アバター
2021/01/14 17:47
おお、1位を目指しましょう!!
微力ながら応援します(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2021/01/14 15:43
ふありさん、ガーデンはなかなか楽しいですよね!
アバター
2021/01/14 13:52
ピンクと白のお花たち、いいですね!!><
アバター
2021/01/14 13:01
bonoさん、がんばったからね!
ねこ社長さん、毎週頑張ってるよねー。
アバター
2021/01/14 12:56
おめでにゃん =^x^=
にゃんも頑張ってるにゃん!
アバター
2021/01/14 12:42
わ〜〜
2つもランクインだ!
すごいな〜〜〜〜
アバター
2021/01/14 09:53
トシrot さん、なんとなく励みになるよね。がんばってください。
h a n a さん、ありがとう、頑張ります!
アバター
2021/01/14 09:11
ランクインおめでとうございます(*^_^*)
単独一位になれるように応援しますね(^_-)-☆
アバター
2021/01/14 08:11
ランキンお慶びいたします。みどもはもう数週間に亘ってランキンすらありません、うらやましいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.