Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日は1日寒そうです


暖かい部屋で
のんびりできたらいいよね。
美味しいお菓子と
お茶で!

アバター
2021/01/16 07:22
カスタムさん、ゆっくりどうぞ。
るるもさん、ですよねー。
アバター
2021/01/15 22:52
美味しいお菓子が重要です^^
アバター
2021/01/15 22:16
良いなう。
アバター
2021/01/15 19:01
take 99 さん、うん明日はあったかいらしいよ。ありがたや〜。
アバター
2021/01/15 18:38
こんばんは~。東京の方は明日は19度くらいまで気温が上がるみたいですね~寒暖差で体調崩さないようにね
アバター
2021/01/15 15:49
ふありさん、それは同感です!
アバター
2021/01/15 14:01
寒いので冬眠したいです><
アバター
2021/01/15 13:18
パピーさん、今日はのんびりですね。
まーやんさん、そうなの、寒いですよ。
アバター
2021/01/15 13:14
今日1日曇り 今にも雨降りそうです。
とにかく寒いです。(>_<)
アバター
2021/01/15 13:13
こんにちは(*^-^*)

朝からポカポカ春の陽気ですね(^^♪
今日は朝からワインも飲んでます(^^;
仕事になりません(>_<)が・・・まぁいいか(^^;

ホントはね、天気よくて自転車で遊びに行こうと思って、体温めるのにお風呂入ってたら、
宅配が来たようで(^^;仕方ないので采配依頼!!
残ってるワインが有ったので、飲んだら止まらなくなって新しいワイン明けて飲み始めちゃったんです(>_<)
アバター
2021/01/15 12:58
bonoさん、寒いものねえ。
ねこ社長さん、眠くなるね・・。
アバター
2021/01/15 12:42
そうにゃん!!
寒くて・・・・・
目〜が閉じてしまうにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/01/15 12:28
そうなんだ〜〜〜
すごく寒くてbonoはタウンに避難してるんだ〜〜〜
大変なんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.