Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


カルタ会ってわけじゃないけど

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:113

この時期はやっぱり十二単を着ておきたい。
やはり季節もの?だからかな。
と言うことで、艶やかに変身です。
お部屋がちょっと地味ですが。
楽しい休日をお過ごしくださいね。

アバター
2021/01/18 15:03
るるもさん、重そうだけど着たいね。
トシrot さん、確かに重ね着だからね。
カスタムさん、いいでしょ〜。
も〜たんさん、あら、もっと豪華な和室があるといいんだけどね。
onpuさん、そうなんですよね。
アバター
2021/01/18 00:10
十二単、リアルではまず着られないですもんね^^
アバター
2021/01/17 22:03
背景が笑点を思わせるねw


アバター
2021/01/17 21:57
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/01/17 20:31
綺麗なうえにあったかそうでもある^^
アバター
2021/01/17 13:57
十二単は1度は着てみたいですね。
重そうだけれど^^;
アバター
2021/01/17 13:01
ふありさん、華やかでいいよね。
ブルーパールさん、ニコでは簡単に着られるってのもいいよね。
bonosさん、豪華でいい感じですよね。
ねこ社長さん、きっと似合うよ。
アバター
2021/01/17 12:55
すごく豪華にゃん!
にゃんも欲しくなったにゃん=^x^=
アバター
2021/01/17 12:40
お〜〜
豪華だ〜〜〜〜
すごいな〜〜〜〜
アバター
2021/01/17 11:30
十二単 持っていなかったので衝動買いしちゃいました。
雅な着物 やっぱりいいですよね。
アバター
2021/01/17 10:38
華やかな十二単、素敵ですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.