Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


メンテ明け

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:89

ニコ店の改善を期待していたけど・・・・
「友達」って表記が加わったぐらい?
いや、前からあったけ?
履歴や訪問の具合は変わらないね・・。
ニコ店イベントがあるのになあ。
ふぅ〜〜〜。

アバター
2021/01/20 07:42
カスタムさん、明日の3時以降から開始だよ。
アバター
2021/01/19 20:20
材料が来ないですよ。

やばいですよ。
アバター
2021/01/19 18:00
bonoさん、あんまり長いと寝ちゃうよねー。
ねこ社長さん、不調だよね・・・。
ふありさん、豪華ですよね。
るるもさん、ほんとに、胃が痛くなりますよね。
アバター
2021/01/19 15:52
うーん、とても不安です((☆´・∪・`))=3フゥ

青のロングドレスがシックですね♬
アバター
2021/01/19 14:17
青い牡丹のコサージュ、素敵ですね!!><
アバター
2021/01/19 13:02
そうにゃん!!
まだニコ店は不調にゃん!
困るにゃん・・・・
アバター
2021/01/19 12:52
お〜〜
麺手はクマっちゃうんだ〜〜〜

アバター
2021/01/19 11:23
take 99 さん、そうですよね、気長に待ちます!
アバター
2021/01/19 09:49
おはよ~。まぁ何かしらの改善はあったんでしょうね~。のんびり待ちましょうですよ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.