Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


そういえば・・・


今のニコは狐、ねこ、クマ関連のアイテムや、
和服(振袖、浴衣)などの定番が多いね。
昔のニコは、中国系もあったねえ。
これなんか、キョンシー。
思い出して着てみました。
なつかしいアイテムです。
時にはアイテム倉庫の虫干しをしないとね!

アバター
2021/01/21 07:26
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、なつかしいアイテムですよ。
アバター
2021/01/21 02:01
なんか、かわいい^^
アバター
2021/01/20 21:51
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/01/20 18:03
るるもさん、これは「チャイニーズモンスター」で、2010年のPガチャです。
アバター
2021/01/20 16:16
虫干ししてね。
見た事が無いアイテムは面白いです。
アバター
2021/01/20 13:36
トシrot さん、ほんとに美味しそうですよ。
bonoさん、お揃いかあ。
ふありさん、なかなかいいよね。
ねこ社長さん、そうなのよ、高いからなかなか買えないよね。
アバター
2021/01/20 13:14
お〜〜
美味しそうなサンドにゃん!
にゃんも欲しいにゃん!
高価で買えないにゃん・・・・・
アバター
2021/01/20 11:53
キョンシー、可愛いです!!><
アバター
2021/01/20 11:23
わ〜
おんなじだ〜〜〜
クママネはクマっちゃうな〜〜〜
アバター
2021/01/20 08:11
サンドウィッチが美味しそうぉ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.