Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今年は雪が多いかも?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

今年は雪がずいぶん積もっているらしい。
だから、ぷ〜も頑張って雪かきしないと!
っていうことで、
「仕事中の雪かきスコップ」で頑張ってます。
忘れちゃいけないのでカルタは手放せないけど。
濡れちゃわない様にしないとね。

アバター
2021/01/27 07:24
ス豚さん、なるほど、慣れないと何がなんだか分からないって感じですね。ちょっとずつ見るしかないね。
アバター
2021/01/26 21:49
誰でも書き込めるので、キ〇ガイも混じります。
だから同じ投稿者には同じIDが付きます。投稿は玉石混交ですね。
その辺を瞬時に判断してフィルタに掛ける等しないと
「意味不明な投稿が多い」で終わってしまうかも知れませんね。

個人的にのびてるの件は興味ないので、
今回は詳しく見てませんが、とんでもない情強もチラホラ居るので、
凄く勉強になる事も有りますね。
アバター
2021/01/26 07:21
ス豚さん、なんだか意味不明な投稿が多いみたいだねえ・・。
アバター
2021/01/25 20:29
こちらに失礼しますm(_ _)m
眺めるも良し、参戦するも良し(´・ω・`)

https://ff5ch.syoboi.jp/?q=%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E4%BC%B8%E6%99%83
アバター
2021/01/23 07:54
ス豚さん、結局、すべての病院が受け入れをしているわけではないことがネックなのかも?
アバター
2021/01/22 21:01
ニコツタの常連さんで日本海側に住む人からも
ほぼ毎日雪カキで大変だ~との話を聞いております(´・♾・`)


保健所職員による入院判断の件、こちらに失礼します。
以下のリンクを見ると、確かに保健所判断により
入院の判断がなされているように受け取れますね汗
https://www.tokyo-np.co.jp/article/81030

でも、こちらを見ると医師による判断が前提になっているようで...
https://gemmed.ghc-j.com/?p=37467

どっちが本当なのかファクトチェックが出来てませんです(´・ω・`)
アバター
2021/01/22 09:53
カスタムさん、雪かきは疲れるね。
アバター
2021/01/21 19:52
ご苦労様ですなう。
アバター
2021/01/21 13:33
ねこ社長さんには、雪は重すぎると思うな・・・。
アバター
2021/01/21 12:57
にゃんもスコップが欲しいにゃん!
でも・・・・
た〜力が心配にゃん。。。。
アバター
2021/01/21 12:51
ふありさん、この背景があってよかったです。
h a n a さん、自分用のスコップで鍛錬してくださいね!
bonoさん、買ってくださいね。
アバター
2021/01/21 12:45
わ〜〜
いいな〜〜〜
bonoにぴったりのスコップだと思うな〜〜〜
アバター
2021/01/21 11:03
新潟へ嫁いで、初めての大雪に衝撃を受けました(@_@)
雪はほどほどに降って欲しいです。
雪かきの大変さも実感しました。といっても主人がしてくれてますが。
来年は私用のスコップを買ってもらうつもりです^^
アバター
2021/01/21 07:46
しんしんと降る雪がいいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.