Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週は・・・


ランクインの報告が来なかった・・・・。
壊れてないかなあ。
とっても悲しいぷ〜です。
でも、気を取り直して、今度こそ頑張ろう!
今はニコ店の販売イベしか頭にないけど・・。

アバター
2021/01/27 10:47
カスタムさん、はい、頑張ります!
アバター
2021/01/26 22:03
頑張って欲しいですなう。
アバター
2021/01/26 18:21
るるもさん、ありがとう。ちょっとガックリするよね。
アバター
2021/01/26 18:04
来週は凄いランクインがありますように(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/01/26 15:31
ねこ社長さん、ありがと、頑張る!
h a n a さん、応援ありがと、頑張るね。
ふありさん、ぷ〜は やります!
アバター
2021/01/26 15:00
頑張ってください!!><
アバター
2021/01/26 13:29
今週は残念でしたね(>_<)
元気をだしてまた頑張りましょう!
応援してますからね^^
アバター
2021/01/26 13:15
にゃん!
元気を出してほしいにゃん!
来週があるにゃん=^x^=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.