Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


大変だ!


いつもイベントの特別レシピのメガは
最後に作るんだけど・・・。
「鯛」が足りない!
今日からペンギン便に頼まないと!
まいったねえ。

アバター
2021/02/02 08:00
湊斗さん、ありがとう!
トシrot さん、はい、ありがとう。
カスタムさん、頑張ります!
onpuさん、時々配達時に「メガ」できてるって表示があるから、ランダムでできてるんだよ。
アバター
2021/02/01 22:30
そういえばメガの材料ってどうやって頼むのでしょう?
アバター
2021/02/01 21:21
30分ですよ。

時間に気おつけてなう。
アバター
2021/02/01 20:47
されば達成成りましたねw うらやましいw
アバター
2021/02/01 18:31
了解です〜!家帰ったら
送りますね〜!
アバター
2021/02/01 18:04
ワニガマさん、それはかなり難しそうよ?
るるもさん、頑張ります!
アバター
2021/02/01 16:28
そうそう、うっかり他の食材を頼んでしまうと24時間後だよ(>_<)
間に合うといいね。
アバター
2021/02/01 14:22
ペンギン、ただで、増やして欲しいですよね。
アバター
2021/02/01 13:47
カズジャックさん、一応達成してるので、まあいいかなと。
ふありさん、100以上あったんだけどね・・。
bonoさん、頑張ります、時間が変わると忘れちゃうんだよね。
ねこ社長さん、頑張るね。
アバター
2021/02/01 13:23
お〜〜
頑張って!
にゃんはこらから確認にゃん!
アバター
2021/02/01 13:02
わ〜〜
頑張って!
時間がかかるから大変なんだ〜〜〜
アバター
2021/02/01 12:04
私も鯛不足が頻発しています><
アバター
2021/02/01 12:00
こんにちわ~こっちも材料不足しがちだからPコイン使って早めるしか・・・
アバター
2021/02/01 10:56
h a n a さん、もう少し改善して欲しいですよね。
take 99 さん、そうなのよ、前はいつでも買えたのにねえ。
アバター
2021/02/01 10:54
鯛ヘンだよね~
アバター
2021/02/01 10:16
鯛が足らないのは困りますよね(>_<)
ペンギン便、私はどうも慣れなくてニコ店も閉店してます。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.