Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


節分


今日は2月2日だけど節分!
珍しいよね。
時間の調整だってね。
だから恵方巻を持ってコーデをしました。
鬼はー外!
コロナ、退散!

アバター
2021/02/03 11:12
カスタムさん、恵方巻を食べない文化圏です。
てっつぁんさん、中華は美味しいからね!
onpuさん、いや、間近にもう一回あった様な?
カズジャックさん、季節感は大切ですよ、。
アバター
2021/02/03 10:25
こっちは節分の日なんて完全にわすれてました^^>;
アバター
2021/02/03 00:35
2月2日は124年ぶりだそうですね
てことは、一生に一度ですね^^
アバター
2021/02/02 23:05
豆も恵方巻も喰わんかった
今日はなぜかチャーハン+チンジャオロースという
中華に走ってしまった
アバター
2021/02/02 20:29
可愛いコーデですなう。


南南東、宜しくお願いします。
アバター
2021/02/02 19:03
るるもさん、いなり寿司も美味しいよね!
アバター
2021/02/02 17:01
恵方巻きが美味しそう♬
なかったのでいなり寿司をどうぞ。
アバター
2021/02/02 15:21
take 99 さん、食べ応えがありそうですよね。
ふありさん、これはC服ですが、なかなかいいですよね。
bonoさん、お揃いはいい感じだよねー。
ねこ社長さん、美味しそうですよね。
アバター
2021/02/02 13:10
恵方巻きは・・・・・
うみゃ〜 にゃん=^x^=
アバター
2021/02/02 12:53
わ〜〜
お揃いの恵方巻きは嬉しいな〜〜〜

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2021/02/02 12:09
鬼さんルック、可愛いです!!><
アバター
2021/02/02 09:56
美味しそうな恵方巻ですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.