Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


春分


もう春・・のはずですか?
ですが、今日は寒いです。
コーデだけは春らしく女袴でまとめました。
この調子だと卒業式も入学式もまたやばそう・・。
早くコロナが退散してくれます様に。

アバター
2021/02/04 07:44
カスタムさん、まるで学習しないんですね・・。っていうか、それが「with コロナ」という定義?
アバター
2021/02/03 22:51
可愛いコーデですなう。


コロナは、人数が減ると、又GoToキャンペーンするらしいので、終わりませんよ!。
アバター
2021/02/03 18:21
るるもさん、なんかちょっと強そうでしょ、お人形。
アバター
2021/02/03 18:13
今朝は雪降りです。その後晴れたけれど風が強くて冷たかったです^^
立春だよね?
後ろの女の子はコロナの魔除け?
アバター
2021/02/03 15:40
bonoさん、今日は寒気が降りてきて寒かったんだよ。
ねこ社長さん、困るけど冬だから。
ふありさん、ちょっと怪しいお人形なんだけどね。
アバター
2021/02/03 13:50
さりげなく(?)後ろに付いて来てくれているお人形が可愛いです!!><
アバター
2021/02/03 13:43
そうにゃん!
しゃみ〜にゃん!

困るにゃん・・・・
アバター
2021/02/03 13:38
激サムなんだ〜〜〜
クマるな〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.