Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


チョコの蝶・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

P参加特典の
「ひらひら舞うチョコレート蝶」は
赤い薔薇の花びらが散る優れものです。
がんばってコンプしないとね!

Pショップの限定は人気のゴシック。
キラキラ交換もできるけど、
また色は「青」なのね・・・。
欲しかった「赤」は買うしかないのか・・・。
しかしお高い。
またしてもハムレットの心境です。

アバター
2021/02/06 10:06
るるもさん、やっぱり・・・。
カスタムさん、いつも応援ありがとう。
onpuさん、いい感じですよね。
アバター
2021/02/06 00:41
蝶とコーデがマッチしててステキです^^
アバター
2021/02/05 21:55
おめでとう御座います。
アバター
2021/02/05 17:18
分ります。
そこは事務局の策略としか思えません^^
アバター
2021/02/05 13:46
トシrot さん、頑張ります!
ふありさん、この靴は使いやすくてお気に入りです。
ねこ社長さん、頑張ってください。
アバター
2021/02/05 13:17
お〜〜
すごいにゃん!

にゃんはCアイテムなのにもらえないにゃん!
ニコはケチにゃん!
アバター
2021/02/05 13:00
ハイヒールがオシャレです!!><
アバター
2021/02/05 08:49
さぁ今日も始まります。えいえいおー!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.