Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


足元のおしゃれ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

和服のお洒落は難しいね。
キラキラがたまったので、あまり持ってない
「お正月のおでかけ草履」を交換。
う〜〜ん、合う和服がない?
これは難しいねえ。
あ、そうか、足袋を履き忘れてるんだ!
ちょっとツメが甘かったね。
次頑張ります。

アバター
2021/02/08 10:43
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、嬉しいです。
アバター
2021/02/07 23:17
草履とよくあってます^^
アバター
2021/02/07 21:52
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/02/07 17:55
るるもさん、そうなのよ、青でかぶるんですよ、微妙に違うけど。
ふありさん、すごく昔の和服です!
アバター
2021/02/07 16:38
裾にレース模様がある和服、おしゃれですね!!><
アバター
2021/02/07 16:27
草履は迷って、ゴシックワンピを交換しました。
青だと以前のとかぶるね(-_-)
そうそう、本当は足元までちゃんとお洒落しないとです^^;
アバター
2021/02/07 13:45
bonoさん、足元はね、難しいよ。
ねこ社長さん、ありがと、がんばってるんだ。
アバター
2021/02/07 13:16
おめでにゃん!
目立たなのがおしゃれにゃん!
アバター
2021/02/07 12:52
お〜〜
可愛いね〜〜〜
目立たないのが残念だね・。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.