Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新作はゴシック

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72

キラキラ交換のワンピはいまだに悩んでます。
で、そうこの「ゴシック」アイテムを虫干し中。
忘れていたアイテムも多いねえ。
虫干しは大切です!

で、新作をどうするか・・・・。
微妙に違うんですよね。

アバター
2021/02/09 13:04
カスタムさん、Pコインは貴重だから熟慮しないとね。
onpuさん、忘れちゃうよね。
bonoさん、高いよね。
ねこ社長さん、忘れてたよ。
アバター
2021/02/09 13:00
わ〜〜〜
昨日のだ〜〜〜〜
困るにゃん!
アバター
2021/02/09 12:43
そうなんだ〜〜〜
ゴシックはカッコいいんだ〜〜〜

でも・・・・
高くてクマっちゃうんだ〜〜〜
アバター
2021/02/09 00:29
忘れてるアイテムありますよねー
アバター
2021/02/08 20:06
購入して下さいなう。
アバター
2021/02/08 18:08
るるもさん、悩みは尽きないですよねー。
アバター
2021/02/08 15:55
いつも服を交換すると、小物まではなかなか回らないですーー;
悩みますよね^^
アバター
2021/02/08 15:29
トシrot さん、ペンギンさんはお供なのです。
ふありさん、ありがと。
bonoさん、Pコインは貴重だからね。
ねこ社長さん、高価ですよね・・。
みかんさん、昔のも時々着ないとね。
アバター
2021/02/08 14:57
これもっているよ
新作ほしいのあるけど考え中です
今週水曜日可愛いのでそうだね
アバター
2021/02/08 13:23
カッコいいにゃん!
ゴシックは高価で困るにゃん!
負けて欲しいにゃん・・・・
アバター
2021/02/08 13:11
bonoはキラキラで交換なんだ〜〜〜
Pコインは大切だからね〜〜〜
アバター
2021/02/08 10:25
キュートなゴシック、いいですね!!><
アバター
2021/02/08 07:57
派手めの色、2色がシックにみえます!!!^^ ペンギンさんもかわいいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.