Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ゴシックは・・・・


薔薇が似合いますよね。
怪しい雰囲気をコーデで表してみました。
昔のドレスですが、なかなかですよ。

新しいアイテムのお披露目がないので
お題が難しいです。
まあ、日記だからいいか。

アバター
2021/02/10 11:20
も〜たんさん、ありがと、このペンギンは人気者です。
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、美しい系で決めてみました!
アバター
2021/02/10 00:23
きれい^^
アバター
2021/02/09 22:45
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/02/09 21:07
ひらひら舞う花びらとドレスが

背景とマッチしていいね!

お供のペンギン君が可愛いよ♪

アバター
2021/02/09 15:52
ふありさん、デザインいいですよね。
アバター
2021/02/09 15:49
肩を覆うレースのデザインが素敵です!!><
アバター
2021/02/09 13:58
るるもさん、ありがと、そうですよね、大切にしたいですね。
アバター
2021/02/09 13:12
素敵な物はいつまでも素敵です♬
品格があっていいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.