Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


虫干し

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:82

人気のゴシックコーデは
検索をかけると随分出てきます。
非課金のぷ〜ではありますが、
ためたPコインで結構買ってるなあ。
やっぱり心にグッとくるデザインが多いです。
最近は「あれ、持ってる?」みたいな
既視感があることも・・・。

このワンピはゴシックではあっても
ちょっとシンプルですね。

アバター
2021/02/12 07:20
カスタムさん、ありがと。
onpuさん、パーティーじゃなくても着ていられますよね。
アバター
2021/02/11 23:27
すっきりしたゴシックで
いい感じですね^^
アバター
2021/02/11 22:56
おめでとう御座います。
アバター
2021/02/11 17:52
take 99 さん、きっと時間と人出が少ないのでしょうね。人気の服は新しい方々に売れるし!
アバター
2021/02/11 16:36
ステキですね~。既視感派同じデザイナーの作品だからかな~??
アバター
2021/02/11 15:14
るるもさん、ですよね、せっかく気に入って手に入れたのですから着ないと!
ふありさん、シックな感じですよね。
アバター
2021/02/11 14:21
ワインカラーのゴシックワンピ、いいですね!!><
アバター
2021/02/11 14:15
いっぱい持っているね。
どんどん虫干ししましょう。
アバター
2021/02/11 13:09
bonoさん、変身だからあんまりなくてもいいのかも?
ねこ社長さん、訪問が減っちゃったんだよ・・。
アバター
2021/02/11 13:06
にゃん!
書いてる人が少ないにゃん!

虫干しのシーズンじゃないにゃん・・・・
アバター
2021/02/11 12:46
たくさんあっていいな〜〜〜〜
bonoは少ししかないんだ・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.