Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ヴァレンタインデー・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:89

今年は日曜です・・。
しかも緊急事態宣言中。
おうちで静かにチョコを食べよう!ってことで
地味な日になりそうですね。

皆さんも楽しんでね!

アバター
2021/02/15 09:32
ふありさん、アニメ付きはいい感じのが多いですよね。
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、美味しいからね。
も〜たんさん、そっか、それは残念。
アバター
2021/02/15 02:40
歯医者に罹ってて、おチョコは規制中。

来年は自分チョコ食べられるといいなぁ~♪
アバター
2021/02/14 23:32
おうちで静かにチョコ食べました^^
アバター
2021/02/14 19:58
お疲れ様ですなう。
アバター
2021/02/14 18:38
ひらひら舞う赤い花弁がステキですね!!><
アバター
2021/02/14 17:58
ワニガマさん、よかったねー。
トシrot さん、それは大変だ!
アバター
2021/02/14 16:40
メインPCが動きません!
アバター
2021/02/14 16:25
 義理チョコ、3人から貰いました。
アバター
2021/02/14 15:59
るるもさん、職場によってはやっぱり今もあるでしょう・・。
アバター
2021/02/14 14:28
義理チョコ(今は死語?)も配らなくていいですね。
今は自分にごほうびかな?
おやつにチョコを食べよう♬
アバター
2021/02/14 14:07
bonoさん、美味しそうですね。
ねこ社長さん、そっか、それは残念。
アバター
2021/02/14 13:24
お〜〜
にゃんはチョコが来ないにゃん!
困ったにゃん・・・・
アバター
2021/02/14 12:53
bonoは昨日・・・・
ホットチョコが届いてご機嫌なんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.