Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:89

ポイントがなかなかたまらないね・・。
やっと「足元のチョコアソーチステージ(ストロベリー)」を交換。
今回はハードルが高いのかな?
美味しそうでかわいいからゲットしたけど。
もしかして、コンプは難しいのかな。
低いポイントが多いんだよね。

アバター
2021/02/16 13:43
カスタムさん、がんばろうね!
onpuさん、いつもはお部屋アイテムがどうでもよかったけど・・今回はギリ?
アバター
2021/02/16 00:20
えー、コンプむつかしいんですか (´・ω・`)
アバター
2021/02/15 21:11
ソウナンですよ!。
アバター
2021/02/15 15:06
トシrot さん、忘れないでね!
るるもさん、お部屋アイテムまでいけるかがちょっと心配ですね。がんばろうね!
アバター
2021/02/15 14:46
今回のイベントアイテムはどれも素敵ですね。
まだ時間はあるから頑張ります♬
アバター
2021/02/15 13:55
!、私は交換をわすれてるw
アバター
2021/02/15 13:35
ふありさん、なかなかですよね。
bonoさん、溜まるほどのアイテム持ちなのか、羨ましいねー。
ねこ社長さん、出遅れは痛いよね。
アバター
2021/02/15 13:12
おめでにゃん!
にゃんは出遅れてしまったにゃん・・・・
アバター
2021/02/15 12:49
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
bonoはお披露目が溜まっちゃってるんだ〜〜〜
頑張らないとね〜〜
アバター
2021/02/15 12:25
「足元のチョコアソーチステージ(ストロベリー)」、ピンク色のバラがステキですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.