Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


日記を書くのは大変だ


以前はフリマもあったので
お披露目を兼ねて日記が書けました。
でもフリマ正解のお知らせは全然ないね。
お店の訪問の改善もないみたい?
訪問してくれるお友達も減ったような?
ちょっと寂しい今日この頃です。

アバター
2021/02/17 18:22
カスタムさん、突然メンテですね・・。
bonoさん、そうなんだ、間に合わなかったね。
アバター
2021/02/17 15:11
あ〜〜
ブログが・・・・
ない〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/02/16 19:44
ご苦労様ですなう。

明日はメンテでお休み。

アバター
2021/02/16 17:48
ナターシアさん、少しほっとしたよね。
アバター
2021/02/16 15:32
お店の改善が少し整ったようなのであとはフリマが先行しそうです。
ゲームはその後になりそうです。
ニコットさんにお願いしてたら今回の改修案のようなことを
事前にお聞きしてました。
少しほっとしてます^^
アバター
2021/02/16 15:27
トシrot さん、なかなか進まないみたいね。
るるもさん、フリマはお店のように見切り発車は危険ですからねえ。大変そう。
ふありさん、まあ、ワンクリックじゃないみたいだから、大丈夫そうよ?
bonoさん、待ち遠しいよね。
ねこ社長さん、ネタがねえ、困るんですよ、ランクインがなかったりすると特に!
アバター
2021/02/16 12:58
そうにゃん!
ネタ探しは大変にゃん!

にゃんは頑張るにゃん・・・
アバター
2021/02/16 12:45
そうなんだ・・・・
フリマを再開して欲しいな〜〜〜
アバター
2021/02/16 10:29
お店の材料配達で、ついPコインを使うボタンをクリックしてしまいそうになり、ひやひやしています><
アバター
2021/02/16 10:26
こんにちは。
毎日の日記お疲れさまです。
何しろグルグルと読み込みに時間がかかって、訪問しにくいです(>_<)
コーデ広場はメリットがあると続けたから、フリマは後回し?
復活するのかな?不安です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
アバター
2021/02/16 08:33
云われてみたらそうですね・・・なんか縮小ばっかしのくせに、Pアイテム発売だけが頻繁な感じがHTML5化から数ヶ月、未だそのまんま。工事中の広場もいっこうに工事が終わらないし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.