Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


着せ替えアイテムは揃った!


タウンイベント特典の
「足元のチョコアソーチステージ(ビター)」を交換。
これで着せ替えアイテムの方はコンプできた。
お部屋アイテムの方も大丈夫そうなので
安心できました。
でも、今日からニコ店イベ・・・・
2000皿、作れるかなあ?

アバター
2021/02/19 10:50
カスタムさん、ありがとう、頑張ります!
るるもさん、ボチボチ頑張ります。
onpuさん、なるといいよねー。
アバター
2021/02/18 23:35
なんとかなるでしょう
アバター
2021/02/18 23:22
タウンイベアイテムをコンプお疲れさまです。
ニコ店イベはぼちぼち頑張りましょう^^
アバター
2021/02/18 22:33
おめでとう御座います。

頑張って下さいなう。
アバター
2021/02/18 18:25
そうなんですが、やはりアイテムがないと厳しいですよね。
アバター
2021/02/18 18:14
ぷ~さんなら余裕でしょう❣(๑•̀ㅂ•́)و✧
…材料さえそろえば❣
アバター
2021/02/18 13:00
ふありさん、バラとチョコの組み合わせがいいですよね。
bonoさん、交換し忘れないようにね。
ねこ社長さん、がんば!
アバター
2021/02/18 12:51
おめでにゃん=^x^=

にゃんは出遅れたので・・・
昆布までは時間がかかりそうにゃんん!
頑張るにゃん・・・
アバター
2021/02/18 12:41
わ〜〜
昆布おめでぼの〜〜〜
bonoはまだ確認してないんだ・・・
アバター
2021/02/18 10:52
「足元のチョコアソーチステージ(ビター)」、深紅のバラがステキですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.