Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お披露目忘れてた・・


かなり前のフリマで
「しだれ桜羽織」をゲットしてました!
おおー、これからのシーズンにいい感じです。
春風になびいてますよ。
早くフリマが再開されますように!

アバター
2021/02/24 09:40
カスタムさん、いい感じにできました。
ブルーパールさん、春が待ち遠しいですよね。
アバター
2021/02/24 08:17
素敵な羽織!
春が待ち遠しいですね^^
アバター
2021/02/23 20:58
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/02/23 15:24
ふありさん、春の先取りをしてみました。
るるもさん、簡単にはできないってことかな?
bonoさん、頑張ろうね!
ねこ社長さん、わわ、忘れてるのも忘れちゃうんじゃあ、大変だね。
アバター
2021/02/23 13:13
忘れるのは困るにゃん!
お仕置きにゃん!

にゃんは・・・・
忘れてることも・・・・
忘れてるにゃん!
アバター
2021/02/23 12:35
そうなんだ・・・・
bonoも忘れちゃうことが多いんだ・・・・
アバター
2021/02/23 11:12
春ですね(*⌒▽⌒*)
本当、フリマの復活を待っています。
アイテムに一応フリマのマークはあるから、予定は予定??
アバター
2021/02/23 11:02
春を感じるコーデ、いいですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.