Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


雛祭りに向けて


季節もののコーデ、虫干しを兼ねました。
ニコでは「雛祭り」コーデが増えてますよね。
お雛様当日まで、普段着ない和風お姫様コーデに挑戦です。
倉庫にあるかな?
もしかしたらこれが一番らしかったりして・・・。

昨日は応援ありがとうございました。
たくさん素敵をいただきましたが、
強者が多くて、順位は真ん中辺でした。
コーデの道は厳しいです。

アバター
2021/03/02 09:02
Wゼロ・カスタムさん、ありがとう、頑張ったんだけどね。
onpuさん、是非、してくださいね!
アバター
2021/03/02 00:11
あ、ひな祭りコーデしなくちゃ^^
アバター
2021/03/01 21:58
頑張って下さいなう。
アバター
2021/03/01 17:55
みかんさん、そうお正月と雛祭りだよね。
アバター
2021/03/01 16:21
おひなさまコーデいいよね
1月のアイテムあるね
アバター
2021/03/01 15:28
ふありさん、豪華でいいですよね。
bonoさん、雛壇を持ってないんだ・・いいな〜〜。
ねこ社長さん、でも目立っていいよね。
るるもさん、そうそう、是非この機会に!
アバター
2021/03/01 14:27
可愛いお雛様です。
私も探してみよう。ごそごそ・・。

アバター
2021/03/01 13:13
雛壇は移動が大変にゃん!
疲れるにゃん・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/03/01 12:48
bonoも雛壇コ〜デで楽しんでるんだ〜〜
ご機嫌なんだ〜〜
アバター
2021/03/01 12:32
春色の十二単、いいですね!!><
アバター
2021/03/01 11:05
トシrot さん、はい、楽しみですね。
アバター
2021/03/01 08:13
さぁひな祭り、楽しみですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.