Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店パン屋さん


毎月販売イベントをしているので
ニコ店の通常メニューがなかなか作れないね。
今ぷ〜が目指しているのは
各職業の通常品レシピの全マスター化です。
もちろん、メガレシピは到底無理だろうけど。
で、このほど!
ようやくパン屋さんが仮卒業。
通常メニューが全てマスターになれました。
料理の在庫もほとんどないし。
パン屋さん、しばらくお休みです。
次は何屋さんかなあ・・・。

アバター
2021/03/10 10:42
カスタムさん、いつも応援ありがと。
アバター
2021/03/09 21:17
仕事人で。
アバター
2021/03/09 18:04
るるもさん、なかなか道は遠いよね、お互い頑張りましょう!
アバター
2021/03/09 16:41
おお、私のお仲間ですね。
パン屋さんマスターおめでとうございます。お疲れさまです^^
そうなの家の店舗も食材も料理の在庫も不足しています(>_<)
アバター
2021/03/09 15:27
トシrot さん、え、そんなガセネタが!お知らせちゃんと読まないと・・・。
ふありさん、食べがいがありそうですよね。
bonoさん、ありがと、パン屋さんはしばらく休業なの。
ねこ社長さん、おおー、頑張ってますね。
ブルーパールさん、そうそう、逆になかったらやめちゃうかも?
アバター
2021/03/09 13:31
ぷ~ちゃん 
全品レシピマスター おめでとうございま~す☆彡
私も今、ケーキ屋さんのマスター 目指してます。
次は何屋さんかな?
目標あると お料理作りがいもありますよね^^
アバター
2021/03/09 12:52
お〜〜
おめでにゃん!
にゃんは頑張って・・・・・
洋食屋さんだった気がするにゃん!
アバター
2021/03/09 12:38
わ〜〜
なんか懐かしい気がするな〜〜〜
可愛いね〜〜〜
アバター
2021/03/09 10:22
カレーパンとメロンパン、おいしそうです!!><
アバター
2021/03/09 08:23
私なんかHTML5化で食材が無効になるってんで、全て処分しちゃった。そのとき料理もぜ~~~んぶ処分し尽してしまったので、なーーーんにもないんですよ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.