Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キラキラで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:115

「春めく季節の桜リボン下駄」を
キラキラ交換しました。
和装の足元のオシャレに気を遣いたいと思ったので。
でも意外に難しいですね。
合いそうな服にはセットで靴アイテムがついてたり。
もう少し頑張りたいところです。

アバター
2021/03/11 09:01
カスタムさん、ありがとう。
トシrot さん、どうしてもセットで買わないと合わせにくいですよね、ニコのは。
onpuさん、下駄自体は可愛いですよねー。
アバター
2021/03/11 01:26
かわいい下駄ですね^^
アバター
2021/03/10 22:10
ぷ~さんもなんですね。私なんかかなり靴、いいかげんなんですけれど、ぷ~さんや女性のみなさんは、とてもこだわってコーディネイトなさってる^^
アバター
2021/03/10 19:47
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/03/10 18:16
るるもさん、そうなんですよね、セット化されてるアイテムも多いしね。
アバター
2021/03/10 17:24
可愛い下駄ですね(*^^*)
なかなかイメージ通りにコーデが出来ない
ことがありますね(T_T)
アバター
2021/03/10 13:40
bonoさん、頑張っていいポイントをゲットしたいよね。
ねこ社長さん、猫足だものね・・・。
アバター
2021/03/10 13:29
おめでにゃん!
にゃんは・・・・・
下駄は履けにゃ〜にゃん・・・・・
アバター
2021/03/10 13:15
お〜〜
キラキラはありがたいね〜〜〜
bonoも頑張って集めてるんだ〜〜〜
アバター
2021/03/10 13:04
ふありさん、ありがと、それでつい交換しちゃったのよね。
take 99 さん、結構難しいですね。
アバター
2021/03/10 11:12
足元のオシャレも大事ですよね~
アバター
2021/03/10 09:40
桜リボン下駄、可愛いですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.