Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今回のランクイン!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/03/02 ~ 2021/03/08
順位 大きさ
6位 パンジー【白】 9.82cm

パンジー(白)6位、(青)7位でした。
一桁代のランクインが2つとはすごいです。
これも皆さんの応援のおかげです。
ありがとうございました!
でも!
どちらかひとつでいいからお立ち台が良かったな・・。
などと、ランクインしていたから言える愚痴です。
今週こそはお立ち台だぞ!

アバター
2021/03/12 08:37
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、なかなか激戦なんですよ。
アバター
2021/03/12 01:47
2つもですか!
わたしもここのとこパンジー植えてたけど
ぜんぜんだめでした(^^ゞ
アバター
2021/03/11 19:54
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2021/03/11 15:34
bonoさん、ありがとう。頑張ってます!
ねこ社長さん、ランクインがあれば安心よ!
るるもさん、ありがとう、皆さんの応援のおかげです。
アバター
2021/03/11 13:58
6位と7位、それはすごいです!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪
アバター
2021/03/11 13:11
おめでにゃん!
すごい順位にゃん!

にゃんは・・・・・・
イマイチだったにゃん・・・
明日発表にゃん!
アバター
2021/03/11 12:50
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
2つもベストテンはすごいな〜〜〜
アバター
2021/03/11 10:39
トシrot さん、いつも応援ありがとう。
h a n a さん、はい、お立ち台目指して頑張ります。
ふありさん、ありがとう、頑張るね!
アバター
2021/03/11 10:03
頑張ってください!!><
アバター
2021/03/11 08:59
2つの上位ランクインおめでとうございます^^
次はお立ち台ですね(^_-)-☆応援してます!
アバター
2021/03/11 08:04
パンジー2色!お慶びいたします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.