Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(食べ物)Pタネの合成品

N企画(食べ物)甘いものどうぞ〜

もらったステキコーデ♪:121

最近はPのタネは合成に新作が続々と出て、
素敵なものも多いですよね。
でも、ぷ〜は ガーデンにPコインを使えません。
そんな時嬉しいのがお友達のプレゼント企画。
何度も挑戦してダメだった
「ハリネズミカフェステージ」に当選しました!
ジャンケン弱いんだけど、頑張りました。
ウェイトレスコーデもバッチリでしょ?

うさぎちゃん、いつもありがとう!

アバター
2021/03/13 11:06
カスタムさん、ありがと。
アバター
2021/03/12 21:54
可愛いコーデですなう。

カカオ2小麦1生クリーム1なう。
アバター
2021/03/12 18:07
るるもさん、ありがと。とっても嬉しかったよ〜。でも合わせるの難しいね。
アバター
2021/03/12 15:27
Pの合成は大変だもの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
当選ぉめでと~o(>∀<*)o
アバター
2021/03/12 14:08
bonoさん、お題があると面白いよね。
ねこ社長さん、それは残念!
アバター
2021/03/12 13:18
にゃんも参加したかったにゃん!
食べ物を持ってなかったにゃん・・・
残念にゃん・・・
アバター
2021/03/12 12:55
bonoもN企画に参加なんだ〜〜
楽しいよね〜〜〜
アバター
2021/03/12 10:45
トシrot さん、どうぞ〜〜〜。
ふありさん、ありがとうございます。
ブルーパールさん、良かったね、お互いいいものもらえたね!
アバター
2021/03/12 10:03
ハリネズミステージ とっても可愛いですよね♪
ぷ~ちゃん 当選おめでとう!
私もプルメリアハートリース 頂けました~^^v
アバター
2021/03/12 09:56
ハリネズミカフェのメイドさん、可愛いです!!><
アバター
2021/03/12 08:06
当選おめでとございます。
すてきな朝食!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.