Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


和風喫茶開店


カフェステージがあまりに嬉しかったので
キラキラで「春めく季節の花柄茶碗」を
交換し、和風喫茶コーデです。
お友達からいただいた
「春めく季節の桜リボン下駄(黒)」も
いい感じで使えました!
こっちの下駄は合わせやすいですよ。
みなとん、ありがとう!

アバター
2021/03/14 09:30
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/03/13 20:43
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/03/13 18:13
コロちゃん、嬉しいコメをありがとう。キラキラ頑張って貯めようねー。
アバター
2021/03/13 18:02
コロもキラキラはなかなか貯まりません~
でも少しずつ交換してます。はい。
ぷ~さんの和風喫茶コーデ!カワ(・∀・)イイ!!
参考になります!
アバター
2021/03/13 17:55
onpuさん、いっぱい食べてね!
アバター
2021/03/13 16:14
おいしそうなコーデ (๑´ڡ`๑)
アバター
2021/03/13 14:08
ふありさん、なかなかいいですよね。
るるもさん、着物は似たのがあるので、小物にしました。
bonoさん、いいだろ〜〜。
ねこ社長さん、そうなのよ、すぐ減っちゃうのよ!
アバター
2021/03/13 12:53
お〜〜
立派なお茶碗にゃん・・・・
キラキラはなかなか増えないにゃん!
アバター
2021/03/13 12:37
わ〜〜
やっぱり和風はいいね〜〜〜〜
bonoも欲しいな〜〜〜
アバター
2021/03/13 11:16
お茶碗を交換したのですね♬ いいな(⁎˃ᴗ˂⁎)
私も今回の着物はパスして小物の交換を考えています^^
アバター
2021/03/13 11:02
リボン下駄(黒)いいですね!!花柄茶碗も素敵です!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.