Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ロングメンテ明け


やっとタウンが開いて、
いろいろ忙しいよ。
そのせいかどっかでみたコーデのママ?
いやいやちゃんとバージョンアップしてますよ。

福寿草のステージにのっていたら
「福寿草の和ドーム」ができました(嘘)
わに様のプレゼント企画に当選したんだよ〜〜。

どうもありがとうございます!

アバター
2021/03/17 07:32
トシrot さん、そうなんだ?
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/03/16 21:05
おめでとう御座います。
アバター
2021/03/16 20:39
閲覧の履歴の消去。ニコッとにログインしてからしないとだめなんですねw
アバター
2021/03/16 19:05
ふありさん、きれいですよね。
るるもさん、お知らせがありがたいね。
ねこ社長さん、すぐには直らないのかな?
アバター
2021/03/16 18:32
毎月の麺手はなかなか大変にゃん!
イベ広場の改善なかったにゃん・・・
アバター
2021/03/16 17:56
当選ぉめでと~o(>∀<*)o

ニコ店はペンギン便のお知らせがきたり、回りやすくなったのかな。
できればストレスなく過ごしたいですよね。
アバター
2021/03/16 17:00
白い雪の中で咲く福寿層の黄色が美しいです!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.