Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


あまり使わなかったけど


船といえば、ゴンドラもあったなあ。
「深海に舞う海の泡」のお披露目に
合わせてみました。
しかし、深海の背景が見つからなかったなあ。
あるはずなんだけど・・・。
ま、湖で代用しましょう。
これから湖に乗り出して、
お宝ゲットします?

アバター
2024/03/22 02:25
こんばんは。

7種類の全身服、人数分あります。

ご入用のアイテムをお選びください。

アクセ、背景もご用意いたしました。
アバター
2024/02/27 23:12
こんばんは^^
回したので、増えました。
ご希望があったら、どうぞ。

三つ編みヘア  1
塗りかけのバラ 2
懐中時計 2
女王 2
アリス 2
白うさぎ 2
アバター
2024/02/23 19:00
こんばんは。

申し訳ありませんが、「女王」ではなく「王様」になりますが、お送りしていいでしょうか?

他のアイテムは、先送りしますね。
アバター
2023/04/26 08:03
おはようございます。

普通にコピペして使えます。

左縦の「・・・」を合わせてコピーして、投稿する時は消してください。
文字入力は、書いている通りに。
ブログと同じで削除できますよ。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1061160&aid=72235550

この素材は、  ばしを様から頂きました。

カラーが豊富で、一度ご訪問くださいませ。
素材使用は誰でも自由だそうですよ。

アバター
2021/03/19 07:35
カスタムさん、ありがとう。
onnpuさん、そうなんですよ、探すのが面倒になりました。
アバター
2021/03/18 22:01
海底の背景ってかなり前のかな
アバター
2021/03/18 21:15
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/03/18 18:17
るるもさん、そうだよねー。探し物って、いらない時に出てくるし。
アバター
2021/03/18 15:41
埋もれているアイテムはありますよね。
いっぱい光を当ててください。
掘り出し物が出てくるかも^^
アバター
2021/03/18 14:23
ひぇ~ニコ店メンテ中だった@@><
会社から見える近所の桜まだ2分咲きくらいかな?ハッピーな木曜日を☆
明日は有休を取ったけど、特にやること無くて
安心していたらウェブ研修で会社携帯みなくっちゃ!あ~あ><
アバター
2021/03/18 13:24
ふありさん、探せるといいなあ。
bonoさん、欲しいものは多いよね。
ねこ社長さん、早くフリマが再開して、アイテムを交換したいね!
アバター
2021/03/18 13:08
そうにゃん・・・
希望のアイテムを探すのは大変にゃん!
にゃんはいつも泣きそうにゃん・・・
アバター
2021/03/18 12:48
お〜〜
なかなか豪華だ〜〜〜
可愛いし・・・・

bonoも欲しいな〜〜〜
アバター
2021/03/18 08:57
湖に沈む財宝、ロマンがありますね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.