Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店販売イベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:106

今回もガチャチケットで回してみました。
すぐに服アイテム
「見習い天使サーヤ(ピンク)」が出ました。
服がかぶったら泣くなあと悩んでおりましたら、
お友達からアクセサリ系が届いたので、
終了にしました。
料理数は40%アップでゆっくりやります。
材料を貯めていたので余裕はないけど行けそうです。
いつもありがとうございます!

色ガチャ18弾 所持)
見習い天使サーヤ(ピンク)
桃源郷奇譚の茶屋娘(ピンク)
天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き

アバター
2021/03/20 11:23
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/03/19 21:09
おめでとう御座います。
アバター
2021/03/19 18:09
るるもさん、目玉運がいいですね!20%でも頑張ってください!
アバター
2021/03/19 15:58
料理数40%アップならいいですね(๑•᎑•๑)♬*゜
私は目玉が出たけれど次も服で20%で頑張ります^^;
アバター
2021/03/19 13:36
bonoさん、がんばろうねー。
ねこ社長さん、改善されてるねえ。
アバター
2021/03/19 12:55
ニコ店が軽くなって助かるにゃん・・・・
重かったら大変にゃん!
アバター
2021/03/19 12:39
ニコ店はなかなか大変なんだ〜〜
頑張ろうね〜〜〜
アバター
2021/03/19 10:55
トシrotさん、ぼちぼち頑張ります。
ふありさん、これかなり出たみたい?
アバター
2021/03/19 08:21
「見習い天使サーヤ(ピンク)」、私も着ています!!可愛いですよね!!><
アバター
2021/03/19 08:07
アイテム収集お慶び候^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.