Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ギリギリだね・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/03/23 ~ 2021/03/29
順位 大きさ
98位 パンジー【ピンク】 9.01cm

今週のランクインは
パンジー98位です!
なんとか引っかかりましたねー。
よかった、よかった。
毎週ランクインはドキドキものですよ。
リアでも暖かくて、外が気持ちいいですよね。
これでコロナが収束してくれていたら!

アバター
2021/04/02 09:23
トシrot さん、いつもありがとう。
カスタムさん、頑張りました!
アバター
2021/04/01 22:05
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2021/04/01 20:19
パンジー98位お慶び致します^^きれいなコーディネイト!
アバター
2021/04/01 19:02
るるもさん、ありがとう!
アバター
2021/04/01 17:32
それはそれでおめでとう♬
アバター
2021/04/01 13:44
ランピーさん、ありがとうございマス。そうですよね、心配ですよね。
ふありさん、かわいい花でリアでもいっぱい咲いてますね。
bonoさん、ランクインは嬉しいよねー。
h a n a さん、応援ありがとう、頑張ります。
ねこ社長さん、やる気が上がりますよね。
アバター
2021/04/01 12:53
おめでにゃん!
ランクインは感激にゃん=^x^=
アバター
2021/04/01 12:44
ランクインおめでとうございます^^
毎週のランクインはほんまにドキドキしますよね。
これからも応援しているので頑張ってくださいね(^_-)-☆
アバター
2021/04/01 12:40
お〜〜
おめでぼの〜〜〜
ランクインは嬉しいよね〜〜
アバター
2021/04/01 11:27
ピンクのパンジー、可愛いですね!!><
アバター
2021/04/01 11:18
パンジー98位ランクインおめでとうございます!

ジワジワと増えつつあるコロナ早く収束して欲しいですね。
オリンピックは大丈夫なのかな~と思っちゃいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.