Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


晴れています・・


今日からお天気下り坂のはずなのですが、
現在「晴れ」!
特段お披露目できるものもなかったので、
気に入ったカトレアを背負って
ガーデンでもやりますか・・。
春は雑草が伸びますから。
ってことでそれらしい服装に。
ちょっとみたら、今週はランクインできそうもないので・・。
週一で日記に書けそうもない・・。
あと2日で大きく育つかな?

アバター
2021/04/05 10:45
onpuさん、夜に降りましたねー。
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2021/04/04 21:27
良い話なう。
アバター
2021/04/04 20:13
うちの方、夜になって本降りの雨です☂
アバター
2021/04/04 14:54
トシrot さん、これからは曇ってきてるから降りそうです。
るるもさん、がんばります。
ふありさん、このワンピは愛用してます。ありがとう。
bonoさん、この背中シリーズはミラクルだとビーズと蝶が付いてくるみたいね。
ねこ社長さん、怪しい雲行きですよね。
アバター
2021/04/04 12:55
夕方から・・・・
雨らしいにゃん!
困るにゃん!
アバター
2021/04/04 12:41
わ〜〜
ミラクルは立派だね〜〜〜
アバター
2021/04/04 11:19
ピンクのデニムワンピ、かわいいですね!!><
アバター
2021/04/04 11:07
ラストスパート!
頑張りましょう(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/04/04 08:52
いいなぁ!復活祭日和ですのねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.