Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達から

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

お友達からいただいていた
「クリスタルマーメイド」
ちょっと季節が早いかな?
でも、爽やかな水色がなかなかですよね。
ようやく見つけた深海の背景を合わせて
人魚みたいです。

ワニさん、ありがとうございます

アバター
2021/04/06 07:44
るるもさん、季節を先取りしたら、少し寒くなりました・・。
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、探していた背景です!
アバター
2021/04/06 01:05
おお
海の中って感じがよく出てますね^^
アバター
2021/04/05 22:14
おめでとう御座います。
アバター
2021/04/05 18:26
季節先取りですね。
くじらさんがいる!
素敵なコーデですね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/04/05 15:24
ねこ社長さん、その考察は正しいかもしれませんね。
シンシンさん、いつもありがとう。
アバター
2021/04/05 14:40
いつもありがとうございますm(_)m
桜咲くのも散るのもあっ!という間@@素敵なハッピーウィークを☆
昼間は暖かい感じだけど朝晩はちょっと冷えるから
風邪引かないように気を付けて下さいね!もちコロナも!!
アバター
2021/04/05 13:26
おめでにゃん!
にゃんもプレが欲しいにゃん!
強欲だと・・・・
当たらない気がしてきたにゃん・・・
アバター
2021/04/05 13:06
トシrot さん、はい、嬉しいですね!
ふありさん、ね、ちょっと夏向けですが。
bonoさん、プレはなんでも嬉しいですよね。
アバター
2021/04/05 12:50
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
プレゼントは嬉しいよね〜〜〜
アバター
2021/04/05 09:12
クジラさんとお友達の人魚姫、ステキですね!!><
アバター
2021/04/05 08:28
素敵なアイテムを譲ってもらいましたのね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.