Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベはイースター?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:118

まさかの、イースター後のイベですか・・。
まあ、サーカス団の名前ですけど。
祝い忘れたイースターですので、
今日遅ればせながらコーデしました。
お友達からいただいた
「わくわくイースターリボンロゼット」で
コンプ間違いなしです。

W様、いつもながらありがとうございます!
ぷ〜は 全力で頑張ります!

アバター
2021/04/09 07:39
ふありさん、ありがとうございます。
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、お祭りですものね・・。
アバター
2021/04/09 01:34
まあ春のお祭りってことで
楽しみましょう^^
アバター
2021/04/08 22:25
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/04/08 16:36
イースターコーデ、可愛いです!!><
アバター
2021/04/08 16:10
bonoさん、良かったね!頑張ろうね。
るるもさん、確かに、祝う文化がないわけだから・・。
アバター
2021/04/08 15:40
イースターやハロウィンはいまいちなじめないです。
そんなに取り込まなくてもいいのではないかと^^;

でも、タウンイベは頑張ります♬
コーデは可愛いよね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/04/08 13:21
うん!
bonoも頑張って卵を集めてるんだ。
Pアイテムで感激なんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.