Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ウサギがたくさん


タウンイベ特典の
「ふわふわ浮かぶわくわくホンノリ」もらいました。
可愛いでしょ?
それでぷ〜もウサギに。
風船も足元にもウサギを入れて見ました。
イースターっぽいですよねー。

アバター
2021/04/11 07:45
ふありさん、これはちょっとお得ですよね。
カスタムさん、おかげさまでいただけました、ありがとう。
onpuさん、忘れちゃダメですよ〜。
アバター
2021/04/11 00:37
あ、特典もらうの忘れてた
アバター
2021/04/10 21:47
おめでとう御座います。
アバター
2021/04/10 20:19
「ふわふわ浮かぶわくわくホンノリ」、かわいいですね!!><
アバター
2021/04/10 18:04
トシrot さん、楽しさを感じてもらえれば成功です!
みかんさん、ありがとう。
るるもさん、あ、ほんと、そうですね!
bonoさん、どれも可愛いよね。
ねこ社長さん、強欲ですねえ。
アバター
2021/04/10 12:54
お〜〜
いいアイテムにゃん!
にゃんも欲しくなったにゃん!
アバター
2021/04/10 12:46
わ〜〜
やっぱりうさちゃんは可愛いな〜〜〜
アバター
2021/04/10 11:56
私もうさぎになってみました。
お気に入りの着ぐるみはイースターコーデだと今さら
認識しました^^;
アバター
2021/04/10 08:52
イースターだね。可愛いね
アバター
2021/04/10 08:45
うさぎさん楽しそうなコーディエイト^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.