Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


サーカス団員になる?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:114

今回の新作はキラキラ交換の対象なので
「イースターサーカス団員ワンピ」を
ゲットしました。
ぷ〜の好きな青系だしね。

で、サーカス団の団員になってみた訳です。
芸がないので、アシスタント。
使う小道具を運んでいるところ?です。

アバター
2021/04/12 11:08
るるもさん、そう、可愛いし、デザインも新しいかな。
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2021/04/11 21:46
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/04/11 21:33
このワンピは可愛いよね(๑•᎑•๑)♬*゜
私も交換しました♬
アバター
2021/04/11 18:24
ふありさん、たまったキラキラを交換しました。
アバター
2021/04/11 14:03
「イースターサーカス団員ワンピ」、可愛いですね!!><
アバター
2021/04/11 13:32
bonoさん、いろいろな色のアイテムにして欲しいなあ。
ねこ社長さん、そうなのよ、お気に入りです。
アバター
2021/04/11 13:07
お〜〜
可愛いクマさんにゃん!
にゃんも欲しいにゃん=^x^=
アバター
2021/04/11 12:52
おめでぼの〜〜〜
キラキラはありがたいよね〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.