Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


暖かいのか肌寒いのか

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:111

1日の気温差が10度以上の日が続き
 着る物に困りますね・・。
ぷ〜も新アイテムをゲットできずに倉庫整理です。
重ね着したり、古いアイテムの虫干しだね。
5月に再開されるフリマが待ち遠しいよねー。

お部屋に出していたペットが名前だけの表示になって
本体が消えちゃったんだよね。
これはまた再調整されるのかなあ。
ちょっと変な感じです。

アバター
2021/04/21 09:26
カスタムさん、ブラウザのアップデイトのせいとお知らせがあったよ。
アバター
2021/04/20 23:14
酷いですなう。

名前だけですか。
アバター
2021/04/20 15:56
ふありさん、なるほど、かなり夏だったよね。
アバター
2021/04/20 15:43
昼間は暑いので、海水浴モードにしました><
アバター
2021/04/20 14:51
るるもさん、予定では5月中とありましたが・・・・未定ですね。
bonoさん、新作を買えないから・・。
ねこ社長さん、暑いくらいだね。
アバター
2021/04/20 13:21
すごい日差しにゃん!
にゃんは困るにゃん・・・・
アバター
2021/04/20 13:10
そうなんだ・・・
bonoもコ〜デにクマってるんだ〜〜〜
アバター
2021/04/20 11:23
5月にフリマが再開するの?
それは楽しみです。フリマラッシュになりそう^^;

虫干しも大事です(๑•᎑•๑)♬*゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.