Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:110

順調にポイントを貯め、
「華やかイースターヘア(ショート)」をゲット。
リアではショートが好きだけど
ニコではあまり使わない髪型・・。
帽子をかぶるときぐらいかなあ。
でも、もらったらお披露目はしないとね!

今日の午後からニコ店イベントだね。
がんばろうね〜〜。

アバター
2021/04/23 09:47
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、さっぱり感がありますよね。
アバター
2021/04/22 21:44
たまにはショートもいいですね^^
夏らしくて爽やかで素敵です(*⌒▽⌒*)
アバター
2021/04/22 21:38
頑張って下さいなう。
アバター
2021/04/22 18:21
ふありさん、いつも褒め言葉が的確で嬉しいです!
アバター
2021/04/22 14:42
「華やかイースターヘア(ショート)」、うさ耳との相性いいですね!!><
アバター
2021/04/22 13:13
h a n a さん、ありがとう、頑張ります。時にはイメチェンもいいかな。
bonoさん、ありがと、コブができてるね。
ねこ社長さん、頑張らないとね!
アバター
2021/04/22 12:57
おめでにゃん!
にゃんもイベは頑張ってるにゃん!
アバター
2021/04/22 12:46
おめでぼの〜〜〜
うさ耳は可愛いね〜〜〜
アバター
2021/04/22 10:26
華やかイースターヘア(ショート)ゲットおめでとうございます^^
すごくよくお似合いですね(^_-)-☆イメチェンですね!

今日からニコ店イベですね。私は今回も不参加ですが応援しますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.