Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ぷ〜にはありがたい


タウンイベの「イースターツィンリボン」は
この髪型にバッチリなのだ!
イースターのパステルカラーが
ちょっと目立たないけど・・。
不思議世界を演出したコーデにしてみました。
あ、服を着替え忘れてる。

アバター
2021/04/26 07:43
カスタムさん、ありがとう、。
みかんさん、クレープも人気のアイテムだよねー。
onpuさん、ありがと、頑張りました。
アバター
2021/04/25 23:18
うんうん
いい雰囲気ですね^^
アバター
2021/04/25 21:10
ぷちゃん髪にリボンにあうね
クレープ美味しそうです
アバター
2021/04/25 20:59
黒コーデ、可愛いコーデですなう。
アバター
2021/04/25 17:58
るるもさん、もう少し目立つと良かったけどなかなか優れものです。
ふありさん、そうなの、うれしかったです。
アバター
2021/04/25 17:25
タウンイベントの「イースターツィンリボン」、結び目の位置とツインテールのスタイルがピッタリですね!!><
アバター
2021/04/25 16:46
このリボンはちょっと地味かなと思ったけれど
意外と可愛くて使えるアイテムですね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/04/25 13:34
bonoさん、ありがと、なかなかでした。
ねこ社長さん、がんばれ〜〜。
アバター
2021/04/25 13:15
そうにゃん!
にゃんもタウンイベは頑張ってるにゃん=^x^=
アバター
2021/04/25 12:45
お〜〜
すごくいい感じだね〜〜
良かったね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.