Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


最近は背景が少ないので・・

N企画「一押しの髪型」(ぱっつんボリュームツイン

もらったステキコーデ♪:116

背景の新作はなかなか手に入らないので
「魅惑の中華絢爛 東屋と柳の池(紫)」を購入。
やっぱりP背景は豪華ですね。
夢幻世界に入れますよ。
昔は青ガチャというCコインの背景の新作が
毎月入手できたのに・・。
あの頃が懐かしいです。
期待のキラキラでも背景はなかなかないし。
Pガチャでも背景って少ないのよね。
無料のガチャはもう再開発されないのかな?

アバター
2021/05/11 09:44
るるもさん、そうですよね。安いP背景は昔の青ガチャみたいですよ。
トシrot さん、それはありますね。
カスタムさん、ほんとに復活を望みます!
onpuさん、よかったよねえ、復活しないかなあ。
ふありさん、ありがとお気に入りです。
アバター
2021/05/11 07:48
素敵な背景ですね!!><
アバター
2021/05/11 01:18
青ガチャはよかったなあ^^
アバター
2021/05/10 21:02
無料ガチャ欲しいなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2021/05/10 20:24
そうですそうです。すてきな背景をいっぱい持っているのは古くからニコッとにいる既得権みたいなw
アバター
2021/05/10 18:25
素敵な背景です(*⌒▽⌒*)
P背景は良いのは分るけれど、Cコインを使える背景が
欲しいですね^^;
アバター
2021/05/10 15:19
bonoさん、そうなんですよね、Cコインが貯まりすぎてます。
ねこ社長さん、復活しないかなあ?
アバター
2021/05/10 13:14
そうにゃん!
bono兄に賛成にゃん=^x^=
アバター
2021/05/10 12:39
そうなんだ・・・
青ガチャを復活して欲しいね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.