Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ハニーフラワー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:116

ハニーフラワーは育ててないけど、
お友達から
「ハニーフラワーのメガ花束(黄)」を
いただきました!
お花も甘そうですね。

ということで、花の妖精になってみた。
ホントは、蜂になりたかったけど
ぷ〜のアイテム倉庫には在庫がなかったんだ・・・。
ガーデンイベントはポイント高すぎだよね。

アバター
2021/05/17 15:00
ふありさん、蜜が溢れ出てるようですよね。
アバター
2021/05/17 12:34
ハニーフラワーの花束、ツヤツヤで輝いてますね!!><
アバター
2021/05/17 07:43
カスタムさん、とても参加できませんよー。
onpuさん、甘い感じがしますね・・。
アバター
2021/05/16 21:56
ハニーフラワー
甘いのかな^^
アバター
2021/05/16 21:33
おめでとう御座います。

ソウナンですよ、ポイント高いんですよ、課金させる気ですよ。
アバター
2021/05/16 18:26
るるもさん、確かに甘い香りですね。
アバター
2021/05/16 17:03
甘そうな香りがしてきそうなコーデですね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/05/16 15:13
take 99 さん、ガーデンは諦めましたー。
bonoさん、嬉しいよね!
ねこ社長さん、うん、すごく大切だよね。
アバター
2021/05/16 13:00
お〜〜
おめでにゃん=^x^=
お友達は大切にゃん♡
アバター
2021/05/16 12:45
わ〜〜
豪華だね〜〜〜

bonoもプレゼントは大好きなんだ〜〜〜
アバター
2021/05/16 09:39
可愛いアイテムですね~。ガーデンも頑張ってポイント貯めてね、ガンバ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.