Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やはり買ってしまいました・・・

N企画(セクシーコーデ)

もらったステキコーデ♪:115

チャイナの新作は悩んだ末に、
やはり買ってしまいました!
「チャイナドレス(フレイヤ)」の黒をチョイス。
う〜〜ん、セクシーです。

でもやはり花より団子・・・・
いや豚まんですね。

そして、今回は企画コーデのお題にもあったので
参加しましたよー。

アバター
2021/05/18 07:26
ふありさん、そうなのよ、豪華でしょ。
にこりんさん、そうそう、元気が何よりですよね。
カスタムさん、ありがと。
onpuさん、色も悩みますよねー。
アバター
2021/05/18 00:25
きれいなドレス^^
アバター
2021/05/17 22:15
黒コーデ、可愛いコーデですなう。
アバター
2021/05/17 21:53
さいきんあんまりぷ~さんとこ来られてないけどね
思えばフレ牛のとこで知り合ってから何年たったろう
ぷ~さんが元気で
にこりんも元気で
よかったね
アバター
2021/05/17 19:02
私も緑買ったよ。ステキだよね
アバター
2021/05/17 18:31
黒地に金の刺繍が素敵ですね!!><
アバター
2021/05/17 17:46
るるもさん、豚まんどうぞ〜。このドレス人気ですよね。
アバター
2021/05/17 16:25
私も買いました^^;
持っていない色で緑にしました^^

可愛い豚まん♬
アバター
2021/05/17 15:02
bonoさん、ありがとう。すごくステキだよね。
ねこ社長さん、そうかなあ、結構髪型を買ってしまっているような?
アバター
2021/05/17 13:33
ニコはなかなか商売が上手にゃん・・・・
にゃんは貧しくて買えないにゃん・・・
アバター
2021/05/17 12:52
お〜〜
カッコいいね〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.