Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


これといってなし?


最近日記の材料に困ります。
フリマ、早く復活してほしいです!

リアでは梅雨入りの早い今年の日本列島。
でも、ぷ〜地域は本日晴れてる。
だからちょっぴり家事を頑張ります!

アバター
2021/05/19 07:47
カスタムさん、その予報の外れ方は悲しいですね・・。
onpuさん、 ペンギン便の改定が延期されてるからまだ期待してるんだ!
アバター
2021/05/19 01:14
フリマはまだ先になりそうな予感
アバター
2021/05/18 23:01
頑張って欲しいなう。

晴れ予報でしたが、大雨でした。
アバター
2021/05/18 15:23
るるもさん、なかなか話の種がないのが困り物ですね。
アバター
2021/05/18 14:26
毎日の日記お疲れさまです^^;
ほんと、フリマを待っています♬
アバター
2021/05/18 13:30
トシrot さん、そうだと嬉しいよね!
take 99 さん、少し頑張りました!そっちは梅雨入りしたものね。
bonoさん、書くことなっちゃったんだ・・。
ねこ社長さん、寝てごまかさないとねー。
アバター
2021/05/18 12:45
bono兄いは鼻がいいにゃん!
にゃんも同感にゃん=^x^=
アバター
2021/05/18 12:35
え〜〜〜
なんか・・・・
手抜きの気がするね!
アバター
2021/05/18 10:46
家事ガンバ~。こちらは一日雨みたい~
アバター
2021/05/18 08:30
HTML5化の際に生じた不具合の修正に躍起ですもんねぇ。落ち着いてきたからそろそろかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.