Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


コーデ企画で・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

敗戦続きのコーデ企画は、
最後に参加賞の配布となりました!
「メディカルローズ注射器」を
いただきました。
これでワクチン接種もOK?
ちょっと薬の色が怪しいかも・・。

Sさん、いつもありがとう

アバター
2021/06/05 12:47
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/06/04 20:25
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/06/04 15:44
トシrot さん、ステキな夢が見られるかも?
るるもさん、では腕を出してください!
bonoさん、ワクチンは必要ですよ!
ねこ社長さん、え〜〜、忘れちゃったの?
ふありさん、なかなかですよね。
アバター
2021/06/04 12:52
オシャレな注射器、いいですね!!><
アバター
2021/06/04 12:50
おめでにゃん!

にゃんも注射器をもらった気がするにゃん・・・・?
忘れてしまったにゃん・・・
アバター
2021/06/04 12:37
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
でも・・・・
注射は怖いな〜〜〜
アバター
2021/06/04 11:03
なんか効きそうな気がします^^;
良かったね(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2021/06/04 08:01
なんて素敵な投薬ができそうな注射器でしょう!!!すばらしい!参加賞とは信じられない!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.