Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


流行りはウエディング

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

ウエディングシーズンですが、
ドレスはいろいろもってるからなあ。
ってことで、赤のドレスの虫干し。
なんですが、ベールがなかった。
でも、タウンイベの
「くつろぎお茶店の華やかピアス」は
目立つので付けてみました。
あとは新郎探しだね。

アバター
2021/06/07 07:17
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/06/06 20:45
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/06/06 18:29
るるもさん、そう、問題は新郎ですよ!
アバター
2021/06/06 15:50
キャンドルサービスですね。
おめでとうございます(๑•᎑•๑)♬*゜

新郎がいないと・・。
アバター
2021/06/06 15:20
みかんさん、やっぱりステキだよねー。ありがと。
トシrot さん、ありがとうございます。
ふありさん、いつもながら鋭い観察です。
bonoさん、ありがと、頑張ってください。
ねこ社長さん、そうそう、ペンギンくんはぷ〜の手先だから!
アバター
2021/06/06 13:16
ペンギンくんは可愛いにゃん!
アバター
2021/06/06 12:54
お〜〜
やっぱりいいね〜〜〜

bonoも頑張ってコ〜デなんだ〜〜〜
アバター
2021/06/06 10:17
片出しの赤いウェディングドレスに、ピンクの薄いガウンがオシャレでいいですね!!><
アバター
2021/06/06 09:34
なかなか東欧っぽい雰囲気ですね!イキゾチック^^
アバター
2021/06/06 09:05
ステキだよ。ウェディングドレスいいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.