Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


和風もOKかな?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:117

タウンイベ特典の「くつろぎお茶店の華やかな背景」は
和風の打ち掛けにも合いそうです。
おおー、華やか。
この時期はニコでは花嫁衣装の虫干が多いよね。
ぷ〜も倉庫を探してみました。
結構あるね。
時々は着ないとね。

アバター
2021/06/09 11:13
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/06/08 21:36
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/06/08 15:13
トシrot さん、気合入ってるでしょ?
h a n a さん、なんとなく憧れますよね。
ふありさん、紙がついてるんですよねー、これ。
bonoさん、ありがとう、自信が出るね。
ねこ社長さん、ありがとう、頑張りました。
るるもさん、そうそう、大切な衣装ですから!
アバター
2021/06/08 13:59
6月は花嫁シーズンですね。
虫干ししましょう♬
アバター
2021/06/08 13:08
すごくカッコいいコーデにゃん!
トータルバランスが最高にゃん=^x^=
アバター
2021/06/08 12:42
お〜〜
牡丹は和風もOKだと思うな〜〜〜
アバター
2021/06/08 10:02
「角隠し」、可愛いです!!><
アバター
2021/06/08 08:51
打ち掛けすごくお似合いですね^^
背景ともマッチしていて素敵です(^_-)-☆
やはり和装はいいですね♪
アバター
2021/06/08 08:13
さぁいよいよ式です!って感じですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.