Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/06/01 ~ 2021/06/07
順位 大きさ
27位 スイートピー【橙】 4.67cm

スイートピーの他にいつものパンジー(白)29位でした。
今週も頑張ってランクインしました!
皆様のおかげです。
ガーデンイベントでタネがもらえるらしいので、
今週は何を植えるのか、
ちょっと悩みますね。

アバター
2021/06/12 11:02
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2021/06/11 21:25
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2021/06/11 12:54
トシrot さん、いつもお水をありがとう。
h a n a さん、とても励みになります、ありがとう。
るるもさん、新作にあわせてって感じですよね。
ふありさん、お花はいいですよね。
bonoさん、ありがとう、いろいろお披露目してたから。
ねこ社長さん、忘れたら大変、ありがとう!頑張ってね。
アバター
2021/06/11 12:50
ランクインのお知らせは大切にゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん!
アバター
2021/06/11 12:39
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
今週は遅かったんだね・・・ 
アバター
2021/06/11 11:48
スイトピー(橙)可愛いですね!!><
アバター
2021/06/11 11:11
ランクインおめでとうございます(๑•᎑•๑)♬*゜

ガーデンイベントも頻繁になったような気がしますが
気のせいかしら?
アバター
2021/06/11 09:10
ランクインおめでとうございます^^
毎週ランクインするのは難しいので良かったですね(^_-)-☆
アバター
2021/06/11 08:23
今週もランキン、お慶び致しますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.