Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


これもゲット

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:128

フリマがお休みだったので、
なかなか入手できなかった
「新春花札勝負服・蒼(菖蒲に八ツ橋)」を
フリマでようやく手に入れました。
手数料が痛いけどね。
フリマ成立はもちろん嬉しいけど、
時間をかけて貯めたPコインがどんどん減ってくよ。
自転車操業のフリマです!

アバター
2021/06/14 11:24
るるもさん、特に既に持っているとね・・。欲しくなければお断りだし。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/06/13 22:50
おめでとう御座います。
アバター
2021/06/13 22:45
欲しい物が交換出来るのは嬉しいけれど、他に付いてくると
以前のように単純に喜べなくなりました^^;
アバター
2021/06/13 17:56
C.SUNNYさん、確かに販売完走なら、なんとかいけますよね。フリマはなかなか大変ですね。
アバター
2021/06/13 16:10
手数料、イタいですよね・・・
ウチでも手下さんの為にCアイテム獲ってやろうとナニか出品するも、
コインある時と無い時の落差がえげつなく、今は収入の2日前で激貧、
メッセに「C単品、もしくはCオンリーで おながい」で乗り切ったりしてます・・・orz

40ペン化は、メガコンプを狙うならコレぐらいあった方がという指針で、
(現実、40オール非メガも農園の頃に較べたらザラにある訳で・・・orz)
ニコみせ2,000イベ完走に絞るなら「(40)あれば尚ヨシ」程度で
必ずしも必須条件という訳ではありません・・・。
アバター
2021/06/13 15:08
ふありさん、大きなコサージュですよね。
アバター
2021/06/13 14:15
「新春花札勝負服・蒼(菖蒲に八ツ橋)、胸元の菖蒲の花が素敵ですね!!><
アバター
2021/06/13 13:39
bonoさん、そうなんだよ。ダブりアイテムは悩むよね。
ねこ社長さん、悲しいね。
アバター
2021/06/13 12:50
おめでにゃん!
にゃんはフリマの成立は1回だけにゃん!
悲しいにゃん・・・・
アバター
2021/06/13 11:15
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
でも手数料が大変だよね・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.